会員ログイン
無料会員登録はこちら

AOKEIスタジアムニュース

2021/04/28 20:30重要

【チャリカ会員】ゴールデンウィーク期間のネットバンキングチャージの際のご注意


いつもチャリロトをご利用いただき、ありがとうございます。 チャリカ会員様に、ネットバンキングを利用したチャリカのチャージに関する重要なご案内です。

ネットバンキングの手続き終了画面で、画面の指示に従い
「加盟店に戻る(※)」等のボタンを必ずクリックしてください。
クリックせずに終了したり、ブラウザを閉じたりすると、チャリカへの反映に数日お時間がかかる場合があります。
※ボタンの名称は、提携金融機関により異なります。

ゴールデンウィーク期間につきましては下記の通り、特にお時間がかかりますのでご注意ください。

4月30日(金)の16:00以降に選択した金融機関のインターネットバンキング画面にてご入金完了後、「加盟店に戻る(※)」等のボタン以外の方法で画面を閉じた場合(例えばブラウザを終了させる等の異なる操作をした場合)最大で5月6日(木)までチャージ金額の残高反映にお時間をいただく場合がございます。

下記金融機関を用いてのネットバンキングチャージをされる場合は、特にご注意くださいますようお願い申し上げます。

・三菱UFJ銀行
・三井住友銀行
・PayPay銀行
・セブン銀行
・埼玉りそな銀行
・りそな銀行

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。