会員ログイン
無料会員登録はこちら

AOKEIスタジアムニュース

2020/07/23 20:00

AOKEIスタジアムとは


AOKEIスタジアム12月21日オープン!!  

AOKEIスタジアムが優れている点!
最大の売りは競輪専門紙アオケイが運営する民間投票サイト。
よってデータから基づく記者の鋭い予想、取材から導いた独自の予想を提供します。
予想は「車券」の形で提供いたします。
上記以外にも記者たちが気になるレースを「予想」。
このレースは2段駆け!このレースは弟子が師匠を引っぱる!など気になるレースを各々見つけてサイトにアップします!

他の民間投票サイトとの明らかな違い!    
競輪オフィシャルサイトや他の民間投票サイトに載っている、前日の選手コメントから作られた「周回予想」をレース直前の顔見せ終了後に更新!「周回予想」→「選手紹介並び」に変更し、もし周回予想と違う場合にコーション(注意喚起)をしてお客様にお知らせ!

(注)現在はいわき平、前橋、宇都宮、大宮、西武園、取手、立川、京王閣、松戸、玉野、高松、小倉とグレードレース、ミッドナイト競輪に限らさせていただいてます。

「記者」と「お客様」の相互関係の構築       
コミュニティの場所を提供。記者の「気になる選手は○○だ!」のような情報はもちろん、「検車場に行ったら○○選手が気合の入ったウォーミングアップをしていた」「昨日落車した○○選手は何事もなかったかのように検車場をスイスイ歩いていた」など記者でなければ知り得ない〈情報〉をコミュニティの場所で発信します。お客様はコミュニティで聞きたい質問などを挙げてもらえれば、お答えできる範囲で記者が対応いたします。   
  
「記者のメモ帳」の閲覧         
アオケイ新聞に記した耳寄り情報やロングインタビューはもちろん、それにこぼれたどうでもよい話(ジャンク記事)も「記者のメモ帳」にアップ。あとはお客様が気になる情報を拾い上げてもらい、車券的中に役立てて下さい。